--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月20日 (日) | Edit |
昨日は、シャララン主催のセミナーと忘年会。

受験生が半分位、後は開業もしくは有資格者。

沖縄から来ている人や来年、1発合格を狙って勉強方法を聞きながらメモしている岐阜から来られた女性もいた。

講師は長沢先生、内海先生、松尾社長

豪華なメンバーだったし内容も本音の部分を話して頂いた。

その他にも税理士の先生、行政書士の先生やネクストサービスの方もおられた。

皆さん非常にユニークな方たちで話をしていて面白かった。

ネクストサービスの方から私が編集してけど酔っ払いさんのは苦労したと言われた。

そりゃそうだろう と思う。酔っ払いですから。

ダイジェスト版を1枚頂いた。(私の名前が書いてある)

記念になるな~。

いつ発売になるか聞いていなかったけど、分かったら報告します。

酔っ払いおやじの声も聞けますよ。

cd.jpg



前にも書いたが、東京に来て4カ月。

いろんな経験やいろんな方と話が出来て、東京に来て良かったと思う。

自分を変えれそうだしチャンスもありそうだ。

今度の春、娘が東京に来たいと言っていた。

東京見物したい だと。

ま、それも良い経験になるだろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!

講師陣、ユニークですが、酔っ払いさんもかなりユニークです。

CD編集した者と話されたのですね。

私が収録慣れしていないもので、彼には苦労かけてます。

酔っ払いさん単身インタビューCDが出来ましたらお送りしますね♪

では、また!
2009/12/21(Mon) 14:01 | URL  | シャララン☆大沢 #-[ 編集]
Re: ご参加ありがとうございました!
こちらこそ、楽しい場を設定して頂いてありがとうございます。

ただ、裏方の仕事は大変なので、言って頂ければ手伝いますよ。

どうせ暇人ですから。

でも、人を観察するのは面白い。(悪い癖ですが)

表と違う表情も見えたりして。
2009/12/21(Mon) 21:12 | URL  | 酔っ払いおやじ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

